マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2019-08-22 15:55:23 | 練習
暑い中練習お疲れ様でした~(*^-^*)

昨日は甲子園の決勝戦で道路が混雑しているかなと思ってましたが

なんと休養日で試合がなかったそうで

道路はいつもより空いてました


昨日の「モルダウ」のギターさんの演奏を録画してみました

音量が小さいですがよかったらご覧下さい~(*^-^*)


NGだったらお知らせ下さい~削除します~(>_<)






こちらは第2回演奏会の時の「悲愴」CDの音源からYouTubeにアップしてみました





8年前の演奏ですよ~


Y先生が言われていましたが


初期の頃のプリマヴェーラの演奏は一生懸命で必死さが音に出ていたそうです

9年間演奏会に向けてみんなで一緒に練習してきて

今ではみんなの音が一つになってワ~って盛り上がる時があるそうです



楽譜通りに演奏するだけでなく

聴いて下さるお客様に自分たちの思いを届けられる様な演奏を期待しているそうです


そして1年1年を大切に続けて行けたらいいと言われました



以上Y先生への突撃インタビューでした~(@^^)/~~~



次回の練習は9月4日プレラ練習室 13:15~

         9月25日芸文スタジオ5 13:00~です



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デア・リング東京オーケストラ | トップ | 日本ギターコンクールと2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事