マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

#おうち時間 #ソーシャルディスタンス

2020-06-02 20:25:41 | ブログ
いよいよ6月に入りましたね~

季節はどんどん過ぎて行ってしまいます・・・


3密の動画とかめちゃ怖いです~(>_<)

他にも正しい手の洗い方等々➜こちら


ソーシャルディスタンス演奏初めて見ました~(*^-^*)


Barber: Adagio for Strings / Petrenko · Berliner Philharmoniker




(感謝して動画お借りしました)



Lemon/米津玄師【マンドリンオーケストラで】





(感謝して動画お借りしました)



丸の内サディスティックをマンドリントリオで弾いてみた(Performed by IDS




(感謝して動画お借りしました)









(感謝して画像お借りしました)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿