マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

ビッグニュース~(*^_^*)

2018-02-01 18:27:22 | コンサート
2019年2月11日(月・祝)「うはらホール」でコンサート決定しました~(@^^)/~~~


ponyokoさんのスーパープレイで見事「うはらホール」をゲット~


今回は参加人数が少なかったそうです

これでハズレるってどうよって思いながら引いたくじが・・・

なんと11人中10番~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




泣きそうな中一次抽選は落選~(>_<)

しかしここからがponyokoさんの意地と執念と決意のたまもの~

二次抽選のじゃんけんで見事勝ち取りました~(*^_^*)


この時の様子が目に浮かぶ~( ̄▽ ̄)

一緒にいたらハグ&ハイタッチしてたね~

みんなの期待を一身に担ってたった一人果敢にチャレンジして下さったponyokoさん

ホントにありがとうございました~




あとは2月24日のコンサートに向けてラストスパートですね~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | 演奏会の告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事