マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

第9回演奏会終了しました~13

2019-03-18 18:04:37 | コンサート
アンコール曲は「悲しみのソレアード」






「serenade」後半部分







Aさんから頂いた動画は全部アップ出来ました~


本当に沢山の動画撮影ありがとうございました~(*^-^*)




番外編~



先日大江町の古民家レストラン「アルモニーア」に行って来ました~


超田舎でして・・・もうちょっとで迷子になりそうでした


そんな田舎にステキなレストランがあるんです~

















先日ここでピアノ演奏があったそうでその時のプログラムだそうです~







ちなみにオーナーが超イケメン~( ̄▽ ̄)








デザートタイムにオーナーの弾き語りで

「カタリー・カタリー」を演奏して下さいました~


よかったらご覧下さい~

ただし途中で画像が乱れるところがありますが

携帯ケースを落とし慌ててしまいまして・・・

けっしてオーナーに見とれてた訳ではありません・・・

あしからず・・・( ̄▽ ̄)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回演奏会終了しました~12 | トップ | 第9回演奏会終了しました~14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事