マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

プレリュードとフーガ

2019-10-10 01:14:03 | コンサート
第2回演奏会のCD音源を久しぶりに聴いていたら

結構ステキな曲を演奏していたんですね~

悲愴もモルダウもそうですが

アヴェマリアやプレリュードとフーガ等々・・・

このプレリュードとフーガは最初わけわかんなかったですが

何度も練習して行くうちに

他のパートのステキなメロディーにうっとりしたり・・・

ハーモニーが絶妙でめちゃCoolですよね~


この頃は映像を撮影していなかったので

CD音源からスライドショーにしてみました~(*^-^*)


Iさんのソロも美しかったです~


このタイトルに合うイメージの写真が見つからず・・・

ネット検索するとバッハの話しになって難しかったですので

またまた無難な画像を使っております~

6分弱ですがよかったらご覧下さい~(*^-^*)











次回の練習は10月16日(水)プレラ練習室です~(@^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿