マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

あけましておめでとうございます~

2021-01-01 01:04:01 | ブログ
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)

昨年はコロナ禍で集まっての練習が中々出来ず・・・

当たり前に練習出来てたこと、

一緒に音を奏でることが

こんなにも貴重な瞬間なんだって改めて実感しました・・・

素敵な仲間に感謝です~(*´▽`*)


今年演奏会は出来るのでしょうか~?

プリマヴェーラは今糸の切れた凧状態ですが

今後どうなって行くのでしょうか・・・?

八里先生から学んだ音楽を

これからも何かの形で続けられたらなって思ってます・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染が心配ですね・・・ | トップ | 半年が経ちました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事