マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

チャイコフスキー「センティメンタル・ワルツ」

2013-08-01 18:41:41 | クラシック
私ごとですみません(>_<)

先日 NHK交響楽団のチェリストによる

オールチェロのCDを聴きました

その中に チャイコフスキーの

「Valse Sentimentale」という曲がありました

初めて聴いたのですが とっても素敵な曲です










そして You tubeにも アップされてます

よかったらご覧ください~

これは 14歳の女の子がチェロ

ピアノは 12歳の男の子が演奏してますよ~

他にも ヴァイオリン演奏もあります

そちらも 素敵です(^-^)



http://www.youtube.com/watch?v=sbjGEHJcn7k









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベリウス「フィンランディア」 | トップ | 練習お疲れ様でした~(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラシック」カテゴリの最新記事