マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2017-07-07 20:31:42 | 練習
今日は七夕ですね~

満月が綺麗に輝いてます~

これなら織姫と彦星も逢えますね~(^-^)




もとこ様からコメントいただきました~


「8日(土) 関西テレビ 21:00~

「パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉」が放送されますよ」





Nさん衝撃セロデビュー

まだ未定とのことですが・・・

低音部が充実するとステキですよね~(^-^)



NさんのSUZUKIセロだそうです~


先生点検中~






何か手が一杯~(≧▽≦)







どんな音か楽しみ~(^-^)







練習中の様子~


楽譜が足元に散乱してるのってカッコいい~(≧▽≦)









こうして見ると色んな物がおいてあるのですね~( ̄▽ ̄)












先日のことですが・・・

車を運転していて踏み切りしさしかかると

カンカンと音が鳴り始め遮断器が降りて来ました

それで電車が通過するまで待つことに・・・

よくあるいつものことですよね~

しばらく待っているとある物が通過して行きました



それは下のうちどれだったと思いますか~?(@^^)/~~~


①野生の鹿

②いつもの1両車両の鈍行電車

③瑞風


ちなみにここはローカルな一地方の踏み切りです~




答えは・・・下に( ̄▽ ̄)








答え知りたいですか~?

  

①の鹿は時々見かけますよ~



正解は

③瑞風でした~(@^^)/~~~



もうビックリ~目を疑いました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えっここ瑞風通るの~?

そう言えばカメラを持った撮り鉄がいっぱい~



グリーンの美しい車体が颯爽と通過して行きました~

車の運転中だったのも忘れて見入ってしまいました~(≧▽≦)


















(画像お借りしました~)



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ~ | トップ | コンサートのお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事