マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

第6回演奏会終了しました~4

2016-03-21 00:34:57 | コンサート
コンサートの動画をAさんの娘さんが

撮影して下さっていました~(^-^)


皆さんに見ていただけるよう

今You Tube にアップ出来るよう

悪戦苦闘中ですのでしばらくお待ち下さい~


なので今日は続きをアップします~(^-^)



いただいたプレゼントの数々ありがとうございました~









とってもカワイ~プレゼント









このキュートな花束はSさんがいただかれてました~







こちらはAさんたちのご友人が毎年贈られる


薔薇の花束です~素敵ですね~(^-^)








アップにしてみました~







マンドラとコラボしてみました~








この一輪の薔薇はAさんのお嬢さんから


いつもご家族からの真心のこもったお花ですね・・・











つづく・・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ファンより)
2016-03-26 20:10:50
御礼遅くなり大変失礼致しました。
27日の定期演奏会観賞させて頂きました。
左手から右手の真ん中の心が通った温かい音色で感激しました。
一撃で大ファンになりました。リハーサル大変かと思いますが頑張って下さいね。うはらも楽しみにしております。
乱筆失礼致しました。
返信する

コメントを投稿