マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

久しぶりの練習お疲れ様でした~

2014-08-21 15:24:37 | 練習
昨日の豪雨落雷の被害で ネットとTELが不通になりましたが

やっと復活しました~(^-^)

NTTの会社も被害にあって 修理に来て下さった方は

滋賀県から応援で来られた方でした



お盆休みに神戸のホテルに泊まったら

そこにUSJのパンフがありました~(@_@)

今やっているアトラクションは こんな感じらしいです

ターミネーター23Dやってるみたいですね

(先生にはナイショ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/な~んてね・・・・?)









「ハリーポッター」攻略しなくちゃですね~(>_<)

あ~アトラクションじゃなくて 曲の方ですよ~(--〆)












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスフォーマー | トップ | 練習日のお知らせです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2014-08-21 17:45:30
こそっと耳に入れときましょうか?

練習日のお知らせです

 9月 3日・17日 フレンテ
10月 1日 フレンテ
10月 8日 プレラ
11月 5日 フレンテ
11月19日 場所未定
12月 3日・17日 フレンテ

です
1月と2月は、3~4回の練習になるかと思います

返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事