マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~

2013-12-15 11:13:10 | 練習
昨日は久しぶりに 神戸で練習でした








窓の外はこんな感じ~








土曜日でお仕事がお休みの方や

アデューの皆さんも参加され

とても心強く感じました~(^-^)







皆さん真剣に予習中~(^-^)
















こちらは4日前のプレラ講堂の様子
















これはセロのMさんのケース


上高地に行かれたのですね~いいな~(^-^)

















ケースのアクセ特集~可愛い~♪














マンドリンケースにマンドリンが~











Mさんのセロケースです


大きいけど軽いそうです









今日参加されたアデューのMさんのマンドリン~


カラーチェのマンドリンとっても綺麗でうっとり~(^-^)















今日はお仕事お休みで参加されたNさんのギターcool~








これはプレラの講堂にあったのです


先生が使われるかな~と思って


Sさんが準備してくださいました








が・・・・先生は使うことなく横によけてました~(>_<)


これカッコいいと思うんですけど・・・・




この花は講堂の入り口に飾ってありました~キレイ^








ちょっと加工してみました~








練習お疲れ様でした~(^-^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会の告知 | トップ | 演奏会の掲示板サイトに告知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事