マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

佐渡裕とスーパーキッズオーケストラ

2015-10-22 13:13:05 | コンサート
地方の話題で大変恐縮なのですが


昨日先生が話題にして下さったので・・・


7月30日に福知山市で 「スーパーキッズオーケストラ」のコンサートがありました~♪


福知山市は何度も災害があり 音楽で元気になろうと


中高生たちが企画し実現しました~


佐渡裕さんの奥様は福知山市大江町出身の方で 身近に思っていただけたのかもしれません


地元の吹奏楽のメンバーに指導をされると


音が全然変わって素晴らしい音色を奏でていました










新聞に掲載された記事です(クリックすると拡大されます)





実は私の職場の先生が役員で当日朝から会場に行かれていまして・・・


7月といえば猛暑で熱中症の方が続出するかもしれないと


点滴セット、薬、OS1等々大量に持って行かれました


幸い気温もそれほど上がらず健康を害した方はなかったそうです~



そしてちゃっかり舞台のソデから絶妙なショットの写真を撮影し


今待合室に飾ってあります~(ーー゛)




詳細記事と写真をリンクに貼っておきます


よかったらご覧下さい~





お読みいただきありがとうございました



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(^-^) | トップ | 練習お疲れ様でした~(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事