マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

サウーヂ!広報担当のK子様より

2014-01-27 16:26:57 | コンサート
コメントいただきましたので 転用させていただきます


こんにちは、サウーヂ! で広報担当しているK子と申します。

演奏会の情報を記載 、ありがとうございました!

新聞の掲載ですが、広告でなく、イベント情報欄への投稿なので、

掲載されるかどうかは確実ではないのですが、効果は絶大ですよ~。

私たちの演奏会も、日が迫ってきました、頑張って練習中です。

お時間ありましたら、ぜひいらしてください。

毎日寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。




K子様 ありがとうございました~(^-^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックニュースです~♪ | トップ | 練習お疲れ様でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事