マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

おめでとうございます~

2014-10-19 10:02:33 | インポート
ちょっと話題がいつもと違いますが・・・・

阪神タイガースがCSで ファイナルステージ突破ですね~

日本シリーズ進出を決めました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おめでとうございます~(^-^)


Y先生 Sさん よかったですね~

いつも阪神の話題で 二人で嘆いてる(失礼)場面が多かったので・・・(;一_一)

次の練習日はテンション上がりますね~


私もソフトボールやってたので 野球みるのは嫌いじゃないのですが

どちらかというと 応援感謝セールの方に喰い付く方で・・・(>_<)


次は日本一ですね~(^-^)/^^^










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日のお知らせです~ | トップ | 練習お疲れ様でした~(^-^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみずゆうこ)
2014-10-19 12:33:39
ありがとうございます。
棚ぼた2位でよくがんばりました!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事