マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

コンサートのお知らせ~

2019-10-22 11:59:45 | コンサート
芸術の秋スポーツの秋ですね~

先日ブログに奈良教育大学ギターマンドリンクラブ

広報のK様から書き込みがありました



第53回定期演奏会のお知らせ~

12月14日(土) 15:30~







このチラシとってもステキですね~


(クリックすると拡大します)



きびきびコンサート

11月3日(日) 10:30~






これはめちゃカワイ~


奈良教育大学ギターマンドリンクラブのみなさん

頑張ってくださいね~(*^-^*)



ラグビー・ワールドカップ盛り上がってますね~


先日新幹線に乗る機会があって

多くの外国人の方が来日している感じでした

新幹線の多目的トイレを出ると外国人の男性が待っていて

ドアの締め方がわからずにしていたので

赤い〇を押すように伝えるとニコっとしながら

手を振って下さいました~



そして京都駅でステキな出会いが~

特急はるかのキティーちゃんバージョン~











カワイ過ぎです~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日のお知らせです~ | トップ | ブログ引っ越ししました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事