マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

1年間ありがとうございました~(*^-^*)

2017-12-30 20:50:37 | マンドリン
コンサートのお知らせ~(^-^)


マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ「プリマヴェーラ」第8回演奏会


2018年2月24日(土)13:00~ 入場無料

東灘区民ホール(うはらホール)

神戸市東灘区住吉東町5-1-16

JR・六甲ライナー「住吉」駅 下車南へ2分







(クリックすると拡大します)



今回はY先生のスペシャルソロステージ企画があります~


みな様のご来場を心よりお待ち申し上げています~




ミニコンサートのつづき~


この時何が起こったのか気になりますよね~( ̄▽ ̄)



















打合せはバッチリだったと思うんですけどね~(>_<)









TさんSさん非公開ご希望でしたらご連絡下さいね~






これ楽屋っぽくてステキ~(*^-^*)








































































今年は新しいメンバーが参加されたり


久しぶりにカムバックして来て下さったり


メンバーも増えて賑やかに楽しく練習することが出来ました~


今年1年本当にありがとうございました~


みな様よい年をお迎え下さいね~(@^^)/~~~



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y先生~祝還暦月間~8 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事