マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

第6回演奏会終了しました~10

2016-05-02 15:12:10 | コンサート
CDとお写真届きました~(*^_^*)

皆さんのところも届いてますか~?


実はこれ以外にも沢山のお写真を

撮影していただいてました~

撮影を担当していただいたお二人の方

本当にありがとうございました~


SDカードをお預かりしてスライドシいョーに

編集してみました

急いで作成したのであまり上手く出来ていませんが・・・

非公開のYou Tubeにアップしてみました~

スライドショーはURLを知らないと見られないようになっています

プリマヴェーラのメンバーだけ限定公開しますので

安心して下さい

もし削除してほしい写真があれば

簡単に削除できますのでお知らせ下さい

今回は演奏会中心に作成しましたが

リハーサル中のお写真も沢山ありますので

又アップしたいと思います

URLはメルアドがわかる方に送ります

拡散していただけたらと思います


それと注意事項があります

URLをお気に入り登録すると

検索サイトに引っかかり外部の人が

見れてしまいますので

よろしくお願いします~(@^^)/~~~
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もとこ様から連絡コメントです~ | トップ | 2016年の練習日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事