マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(^-^)

2016-01-31 19:40:00 | 練習
2月から練習会場が変更になります~

次回の練習は2月3日(水)13:15~

会場はプレラです^

ついフラ~っとフレンテに行ってしまわないように~(>_<)


あと練習も3回となりました~


昨日は多数の方が参加されて

ギターさん4人、セロさん2人とっても心強かったです~(^-^)




Nさんのギターお久しぶりです~








アデューのKさんの3台目のマンドリン~


ニコラカラーチェだそうです~









前回のマンドリンと一挙のご紹介~













どれもステキですね~(^-^)









今USJの入場者数が飛躍的に増えてるそうですよね~


昨年私たちがUSJメドレーを演奏したせいかしらね~(;一_一)


そこで今日はUSJのCMをアップしちゃいます~


なんとAさんのお嬢さんが出演されてるんです~(^-^)


とっても綺麗なステキな方ですよ~


17秒くらいに映ります~こちらです~










あと残り1ヶ月 これまで頑張って来たので


本番まで風邪などひかないよう気をつけましょうね


練習お疲れ様でした~(^-^)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(^-^) | トップ | マンドリンアンサンブル「プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事