マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~

2015-10-07 22:15:14 | 練習
今日は快晴で絶好の


マンドリン練習日より・・・でした←?(ーー゛)


それとUさんのお元気なお顔が見られてよかったです~(^-^)



先生から来年ボランティア演奏の依頼が入ったとのお話がありました





この演奏はだぶん中川信良編曲と思いますが


なぜか途中で音が消えてしまいます・・・?(?_?)









感謝して動画お借りしました





2部の曲順ですが


オペラの怪人

天使にラブソング

MAMMA MIAメドレーとのことです




練習お疲れ様でした~(^-^)














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会のお知らせ~ | トップ | 映画放映のお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyoko)
2015-10-09 22:24:12
いつもブログありがとうございます。
映画放映のお知らせです。

いずれもNHKBSプレミアムです。
「マンマ・ミーア!」
10/12(月)pm9:00~10:50
「オペラ座の怪人」
10/16(金)pm11:45~2:07
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事