マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

プレラ久しぶりでした~(^-^)

2013-11-23 15:10:54 | 練習
次回の練習も12月11日(水) 13:15~

西宮北口 プレラ6F講堂 です


久しぶりのプレラ練習でしたね~

会場も広くて そして音がよく響いて・・・I さんに感謝です

先生も「上手に聞こえる・・・」とお褒めの言葉~?(@_@)


でも皆さん駐車場に困ってましたが・・・・

どこか安い所ないでしょうかね~?



練習は1部から通して全曲頑張りました~

実はこの日 ギターパート全員がお休み~(>_<)

練習できるのかしら~?と思いましたが

先生の歌入りで大丈夫でした~


マンドラのコンチェルトで ソロを演奏されるTさん

今日もステキな音色でしたね~


でも後で聞きたのですが 大変なことになってました

なんと自転車に乗ったおじいさんに ぶつかられて手を負傷してたのです(>_<)

人差し指の付け根のとこが青紫色~この世のものとは思えない色なんです


でもそれでも何もなかったかのように 演奏出来るなんてさすがですよね~


その写真をバッチリ撮ったのですが・・・

なぜか画像がPCに反映できず・・・・お見せできなくてすみません(>_<)


そういえば昨年の打ち上げで Tさんが言われてましたが

ドラパート5人中3人の 負傷事件があったって知ってました~?


1人は包丁で指を切り 1人はワンちゃんに手を咬まれ

1人はバイクでこけて負傷・・・・

でも全然そんなこと感じさせない 音色と音量でしたよね~

ドラさんは 体力&指力?が欠かせないのです(@_@)


すみません今日の写真 PC不調でアップできなくて・・・・







ストロベリーキャンドル~

練習お疲れ様でした~(^-^)




 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー特集 | トップ | モザイクに行って来ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事