マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2018-12-05 22:29:34 | 練習
昨日は夏の様な暑さで何を着たらいいかちょっと迷いました~(>_<)

明日は雪かもって天気予報で言ってます~



先週イタリアに行かれたIさんに無理をお願いして

ステキな写真とコメントを送っていただきました~








フィレンツェのドゥオモが一番綺麗なのでこれにします❣️

イタリアは20年前に行ったことがあって このドゥオモを見て

あまりの美しさに感動!

また 来れた事 本当に幸せに思います💕









最終日のローマ 泊まったホテルから徒歩で3つの教会を見て回りましたが

一歩入ると神聖な祈りの場で ベルニーニの素晴らしい彫刻の数々の中

荘厳な雰囲気に 心が清められた気がしました🙂



豪華で重厚感があって歴史を感じますね・・・

感動が伝わって来ます・・・

Iさん感謝して画像お借りしました~(*^-^*)






今日はほぼメンバー全員が参加されて賑やかでしたね

練習も曲を深く濃く表現出来たかなって思いました

やっぱ緊張感てすごく大事ですよね~





















次回の練習は12月8日(土)です~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿