マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2020-01-20 09:01:46 | 練習
一昨日の練習は土曜日の前中でしたが

多数の方が参加されて賑やかでした~

いつも合わせにくい所がピタッと合って

先生もめちゃ嬉しそうでしたね~

そして練習後の久しぶりのランチタイム~

Iさんお店の手配や予約いつもありがとうございます~

メニューも色々あって美味しかったですね~

写真を撮るのを忘れてしまい慌てて撮ったので

とっ散らかってしまいまして・・・( ̄▽ ̄)

コラ画にしてみました~









こんな感じでした~(*^-^*)

次回の練習は22日(水)芸文最後の練習ですね~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会のチラシについてのお... | トップ | 演奏会のお知らせです~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事