マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

コンサートお疲れ様でした~

2017-11-04 19:40:05 | コンサート
ponyokoさんからコメントいただきました~



アルゴのコンサートのご案内をありがとうございました。

まさかまさかの台風で、

びしょ濡れになりながらもご来場下さいましたみなさまに

感謝、感謝で、涙、涙の演奏会になりました。

応援ありがとうございました。

さて、プリマがんばりま~す^^

よろしくお願いします。




台風の中のコンサートってめったに経験する機会もないですよね~

忘れられないコンサートになりましたね~(@^^)/~~~



特に3部が素晴らしかったって言われてる方がいましたよ~

楽器の移動も大変なのに・・・

本当にお疲れ様でした~(^-^)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ~ | トップ | 練習お疲れ様でした~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事