マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

メリーウイドウ

2017-06-10 18:02:47 | 練習
Aさんから紹介頂きました~


「メリーウィドウの曲を見つけました。

テンポが少し違うけれど、参考になると思います。」


Aさんありがとうございました~(^-^)










このYouTubeの動画の近くに

マンドリンヴァージョンがアップされてました~

楽譜が同じかちょっとわからないですが・・・


こちらはボリュームにご注意下さい~(@_@)









(感謝して動画お借りしました~)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです~ | トップ | 練習お疲れ様でした~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事