マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2019-09-25 19:45:40 | 練習
練習会場の変更のお知らせです~

今日はIさんが頑張って手配して下さった芸文スタジオ5で練習でした

鏡はちょっと恥ずかしいですが落ち着くいい会場でしたね~

駅からも便利ですし水曜日は比較的空いているそうです

駐車料金の割引きもあるし

スタジオの利用料金もお得だそうですよ・・・( ̄▽ ̄)


それで11月と12月の会場はすべてスタジオ5に変更になりました。

急な変更ですがよろしくお願いします。




ギターSさんからのお知らせ~

Sさんは埋蔵金・・・もとい埋蔵CDがいっぱいあるそうです~

クラシックのCDだそうです

それを何とご希望の方に全部お譲りしたいそうです

但し希望のCDは選べず全部まとめてもらって下さる方にお渡しします

ちなみにケースは付いていません


それでももらって下さる方Sさんまでご連絡お願いします~(*^-^*)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせです~ | トップ | コンサートのお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事