マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~

2018-02-18 13:25:40 | 練習
演奏会の衣装についてですが

1部は上下黒黒、2部は上は桜のイメージでアレンジを・・・

3部は上白下黒です

当日会場は9:00~入れるそうです

詳細は次回の練習で・・・




昨日はベースのYさんパーカッションのMさんが参加され

こんな感じになるのねって曲のイメージがちょっとわかりました~





いつも重装備ですよね~









これクジラかと思っちゃいました~










心強い助っ人~







(写真が横向きになる方ごめんなさい~)




2ndさんはこんなカワイ~コサージュ

Tさん手作りだそうですよ~

桜の詰め合わせ~







1個はこんな感じ~










先生のコーナーは「情熱大陸」やるそうです~








昨日は平昌オリンピックで日本初の金メダル

おめでとうございます~(*^_^*)


羽生選手の演技は音ハメがいつも完璧なんです~

ショートのショパン「バラード第1番」は

ピアノの音を拾って演技で表現するのが素晴らしかったです

音の取り方とか間合いとか参考になります

よかったらご覧下さい~







(感謝して動画お借りしました)




次回2月21日(水)いよいよ最後の練習ですね~

1年間長かったようであっという間にもう本番ですね~

全員が最高の演奏で楽しかった~って言える演奏会になるといいですね~(*^_^*)



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会の告知 | トップ | コンサートのお知らせ~(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事