マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

第10回演奏会終了しました~(@^^)/~~~

2020-03-01 17:05:52 | コンサート
昨日マンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」

第10回演奏会終了しました~

新型コロナウイルス感染拡大の不安もありましたが

多くのみな様にお越し頂き本当にありがとうございました

客席にもそれぞれ程よい間隔に広がって着席して頂き

開催へのご協力にメンバー一同感謝の思いで一杯です


ご指導いただいたY先生いつも本当にありがとうございます

そしてお手伝いいただいたスタッフのみな様元子様

パーカッションのMさん、ベースのYさん、司会のWさん

いつも本当にありがとうございます~(^-^)

10周年ということで先生に感想をお聞きすると


「あっと言う間でしたがこうして続けていく事が大事です」とのことでした

メンバーのみなさんも中止の可能性もあったけど

無事開催出来てよかったホッとした

10年が短く感じたやって来てよかった等感想を言われていました

しばらくはゆっくりして又5月にお会い出来るのを楽しみにしています~(@^^)/~~~



Aさんからステキな写真と動画を送って頂きました

いつも本当にありがとうございます~










Aさんのお嬢さんがスマホで撮影された動画のダイジェスト版です~

限定非公開設定です






これはAさんのマンドリンと頂いたお花~(*^-^*)




このお花はIさんが頂いたのです~






Tさん手が~(>_<)





続く~(@^^)/~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeより第4回演奏会 | トップ | 第10回演奏会終了しました~2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事