マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

もとこ様からコメントいただきました~

2014-04-14 13:48:35 | 練習
もとこ様いつもありがとうございます~(^-^)


「あと1ヵ月で練習再開ですね

何かこんな曲弾いてみたいな~

なんてものがありましたら 何なりとご提案くださいね

さて5月・6月の練習日程はお知らせの通りですが

7~9月も以下のように決定しましたのでお知らせいたします

7月2日・16日

8月6日・20日

9月3日・17日

時間は13:15~

場所はフレンテホール練習室

先々まで決まっておりますがスケジュール帳にメモくださいね

では」・・・・・とのことでした~(@_@)



みなさんの所は桜もう終わりましたか~?

私の所は一部まだ満開です・・・一部ですよ~(;一_一)

昨日は夜久野桜まつりコンサートの出演依頼があり

演奏して来ました~


桜の花びらが舞い散る木の下で

演奏しててとっても気持ちよかったです~(^-^)






八重桜の名所だそうです


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~♪ | トップ | ちょっとお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事