マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

Tさんからお知らせ~

2019-01-05 18:04:44 | コンサート
ドラTさんが次回のコンサートの会場抽選に行って下さいました~

1月は残念ながらハズれだったそうです

次回2月に期待しましょう~(@^^)/~~~

Tさんいつもありがとうございます~




ドラのシロさんからショパン国際コンクールの記事にコメント頂きました~


あけましておめでとうございます!

いま、BSで再放送していますね~出かけるので途中からだけど録画しました。

またゆっくりみたいと思います。

今年の演奏会まであと少し…メンバーの気持ちがまとまった音となって演奏できるように、

個人練習も頑張ろうと思う年明けです!



シロさんありがとうございました~(*^-^*)



先日同じくBSで「奇跡のレッスン」で弦楽器編を放映されてましたが

見そこないました~(>_<)

又再放送ありますかね~

どなたか見られていたらぜひ感想お願します~



次回の練習日は 1月9日(水) 19日(土) 30日(水)です~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿