マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(@^^)/~~~

2019-01-31 18:33:18 | 練習
昨日は司会のYさんが打合せに来られました~

いつもお世話になります~



そしてパーカッションの池田さんが参加されました~


池田さんいつもありがとうございます~(*^-^*)



台車に5個くらいの大きな荷物を積んで登場

でもめちゃコンパクトに収納されてるんですね~

























前よりグッズが増えてる感じが~











昨日はほぼ全員が参加されました~

お部屋が狭く感じます~
















2部の「トルコ行進曲」

いきなり打合せなく3人で合わせるという先生の無茶ぶりにも


ちゃんと神対応のMさん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いそいで動画撮ったので見にくいですが許可を頂いたので

よかったらご覧下さい~


数日したら削除します~







完成形はコンサート当日をお楽ししみに~(@^^)/~~~

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | 2020年の演奏会決まりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事