マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

アンサンブルの練習日

2013-08-24 13:50:43 | 練習
マンドセロは 低音部の要~

お二人で 頑張って下さってます~




こちらは楽器のアップ 模様がステキです~






横からも・・・・凝ってますね~






こちらもステキです~







ブログのネタがなくて困ってると

皆さん快く 写真撮らせて下さいます(^-^)

かってに 写してます ごめんなさい~(>_<)



ケースのネタも ゲットしました~



可愛ゆい~




こちらは 夏らしいステキな帽子~





うさじいと ドーモ君かな~?

コマーシャル料もらわくっちゃあ~

えっ・・・・著作権料払えって~? そんな~(>_<)








本日の練習無事終了・・・・・

お疲れ様でした~(^-^)/












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日のお知らせです | トップ | 第42回全国高等学校ギター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事