マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

第6回演奏会終了しました~7

2016-04-16 18:08:28 | コンサート
右サイドの「リンク」にマンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」の

You TubeのURLを貼り付けました

「リンク」の一番下のマンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」

You Tubeをクリックするとアクセス出来ます~(*^-^*)



実はプリマヴェーラのYou Tubeアカントを

取得しようとしたのですがID パスワードから

どうしても入ることが出来ず

個人のアカウントにアップしています(>_<)


それともう一つお詫びがあります・・・・

You Tubeでマンドリンアンサンブル「プリマヴェーラ」と

検索するとNAO ADACHIのアカントで

アップされてる動画があります

そちらはDVDファイルからアップしたもので

画質が大変悪いので無視して下さい

しばらくしたら削除されると思います





今第一部の曲をご覧いただけます

「荒城の月」による変奏曲は

動画の都合で前半と後半に分かれています


今は前半部分までアップしました~




こちらからもご覧いただけます~




最後のステージ F.メニケッティー











「荒城の月」による変奏曲 藤掛廣幸




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回演奏会終了しました~6 | トップ | 第6回演奏会終了しました~8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事