マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2017-10-04 19:16:32 | 練習
突然ですが来年2月24日の演奏会のスペシャル企画が決定しました~


詳細は後日お知らせします~お楽しみに~(≧▽≦)





今日は中秋の名月ですね~










やっぱウサギさんいますよね~










(画像お借りしました~)




そしてなんと今日はⅠさんのお誕生日なんです~(*^-^*)


I さんおめでとうございます~パチパチ~(≧▽≦)


あげられるものが何もないので


Ⅰさんのコンサートのマンドリンをコラしました~








(画像をクリックすると拡大されます)




Ⅰさんの美しいマンドリンの音色ステキですよね~(@^^)/




次回の練習は10月18日(水) 13:15~です


練習お疲れ様でした~(@^^)/~~~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ~ | トップ | メトロノームの同期現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事