カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

初トラバ

2005-01-13 11:56:11 | ☆その他
ブログを始めて、もう約1ヶ月が経ったんだけど、今さら初トラバ
やっぱり、上手くいくかドキドキするもんだね。

そもそも私がブログを始めたきっかけは、
たまたま見ていた『爆笑問題のススメ』で、
真鍋かをりちゃんのブログのトラックバック数が日本一だ」というのを聞いて、
そりゃ、見てみたい!と思って毎日見てたら自分も書きたくなったんだよね。

日本一というだけあって、面白い
そして、今日も楽しく読んでいたところ、
なんと!あの古田選手会長がブログを始めたという情報をゲット!!

昔から大好きでした
もちろん即お気に入りに入れちゃいました

これからは、毎日拝見いたします。
ちなみにここです。