カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

「K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL」全カード発表

2005-03-17 00:29:47 | ☆格闘技(少しプロレス)
 「K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL」(3月19日)の全カードが発表された。

【オープニングファイト】
 コ・ヨンソクVSキム・ジョンマン

【第1試合】
 富平辰文VSカン・ミンキ

【第2試合】
 ガオグライ・ゲーンノラシンVS張慶軍

【第3試合】
 堀啓VSイ・ミョンジュ

【第4試合】
 曙VS角田信朗

【第5試合】
 チェ・ホンマンVS若翔洋

【第6試合】
 セーム・シュルトVSモンターニャ・シウバ

【第7試合 ASIA GP準決勝】
 第2試合の勝者VS第3試合の勝者

【第8試合 ASIA GP準決勝】 
 第4試合の勝者VS第5試合の勝者

【第9試合】
 ピーター・アーツVSカーター・ウィリアムス

【第10試合】
 レミー・ボンヤスキーVSレイ“マーシレス”マーサー

【第11試合】
 第7試合の勝者VS第8試合の勝者

今回は、疑惑のない判定と盛り上がる試合展開を期待してます。
期待するだけ無駄かな。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑惑の判定はあるかも。 (ドラフトツー)
2005-03-17 01:33:29
第4試合と、第5試合は判定になった場合は疑惑の判定になりそう。



ヒョードルに勝ち逃げはされたくなかったからよかった。後は高阪戦を無事に乗り切ってもらって、6月に正々堂々ミルコとやってもらいましょう。

しかし、契約がこじれたときは、前田の方に行ってしまわないかと心配したよ(笑)
返信する
やっぱり (うさぎの森)
2005-03-17 02:01:03
K-1の疑惑の判定は今回もあるのかな。。。

しかし、ヒョードルの契約の件はほんとに安心しました。

それと、私事ですが、先日「風邪」というタイトルの記事を書き、コメントに「風邪をひく気がしない」と書いたのに、今日の朝、久しぶりに風邪をひいてしまいました(>_<)

現在、熱上昇中です。

でも仕事が終わらず寝れません。

現実逃避したくて、ここに逃げてきました(笑)

仕事に戻ります。。。
返信する