カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

しりとり竜王

2004-12-28 11:38:10 | ☆お笑い
昨日の「しりとり竜王SP」すごく楽しみにしてたけど、あまり面白くなかったな。
やっぱり松っちゃんがいることで、みんな緊張してたのかな?
面白くないと言えば、今年のM1
例年ほど勢いがなかったような気がする。
期待してた笑い飯とPOISON GIRL BANDがいつもの面白さが全く出てなかった。
アンタッチャブルはさすがだったけどね。

ところで、南海キャンディーズのしずちゃんって、
昔ピンで何かの番組にレギュラー出演してた気がするんだけど何の番組だったか思い出せない。
誰か知ってる方がいたら教えてください。