カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

谷川Pお怒り?

2005-03-11 14:47:14 | ☆格闘技(少しプロレス)
 曙のWWE参戦に谷川さんは反対しているようです。
でも、どうせ出るなら「WRESTLE-1」に、という発言もどうかと思うけど…(^_^;)
私はビンス・マクマホン(またはセオドア・ロング)と谷川さんの口論のほうが見たい。

曙のWWE参戦に谷川Pは反対

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気で怒ってるのかな? (ドラフトツー)
2005-03-11 23:04:20
谷川Pが怒ってる、そりゃ怒るだろう。契約選手の試合を勝手に発表されたら面子丸つぶれだからね。しかし、WWEのような大企業が独断で暴走したとは思えない。裏では話ができてやんじゃないのかな。このまま、WWEとK-1が手を組んでやっていく、そんなストーリーが想像できてしまう。ま、K-1での一勝がなければ、W-1も含めてプロレス進出は許せない。



BJペンの相手が猪木の秘蔵っ子のリョウトに決まりましたね。体重の差など問題はありますが、好試合になればいいすね(笑)
返信する
リョウト? (うさぎの森)
2005-03-14 14:56:49
BJペンの相手、リョウトになったんですか?知らなかったです。逆に情報をありがとうございます!
返信する