カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

ダーツ

2004-12-30 05:28:39 | ☆その他
昨日と今日と2日連続でダーツをしに行ってきた。
お陰で右腕が筋肉痛
でもやっぱりダーツは楽しい!
さっぱり上手くはならないけど(^_^;)

ダーツ、ビリヤードとかのゲームもそうだけど
昔から習い事とかスポーツとか、何か技術を向上させようとする時
ある程度まで出来るようになったところで、それ以上は全く成長が出来なくなる
自分の中の限界みたいなものにぶつかってしまうんだよね。

その限界点が見えると何でも飽きてやめちゃうんだけど、
ダーツはそれでも楽しいし、続けられる。
明日も行きたいな。

さ、ハッスル・ハウスの続き見ようっと。