カフェ うさぎの森

いらっしゃいませ。
格闘技とお笑い好きのひとりごとです。

吉田道場に2名新加入

2005-05-02 13:09:56 | ☆格闘技(少しプロレス)
 吉田道場に、新たに小見川道大と村田龍一という2人の柔道家が加入した。
小見川は66キロ級、村田は81キロ級ということで、2人とも、PRIDE武士道での活躍を期待される。
小見川は早速「PRIDE武士道-其の七-」(5月22日・有明コロシアム)でデビューするらしい。

先日の「PRIDE GP 2005開幕戦」には、野村忠宏、井上康生も観戦に来ていたし、
これから、たくさんの柔道家が総合の世界に挑戦していくことでしょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大歓迎ですね(笑) (ドラフトツー)
2005-05-02 22:22:32
柔道出身者の総合格闘技での成功率は高いですから、今回の二人の吉田道場入りは大歓迎です

野村、井上が男祭りで総合デビューとかいったら、そりゃ曙の格闘家デビューよりもインパクトありますよ

楽しみです
返信する
もちろん大歓迎 (うさぎの森)
2005-05-07 12:20:34
総合格闘技界に、どんどん強い日本人が増えて欲しいので、もっとたくさん総合の世界へ来て欲しいですね。

返信する