ぼくの背中には羽根がある

日記(コーギー/ダックス/光一さん/趣味etc)

笑点 2018・2019・2020回 番組観覧

2006年05月06日 20時35分37秒 | 番組観覧


笑点の収録に行ってきました
今日は、いつもより、集合時間が早く、終了時間が長かったです。
なんでかな~
と思いながら行ってみると、、、


なんと、今回は3本収録でした。
(歌丸さんが今月いっぱい入院する予定と先日ニュースで流れていたのでその関係かな??)


漫才・・・ブラックマヨネーズ
漫談・・・長井秀和
医事漫談・・・ケーシー高峰

大喜利2本

コント・・・アンジャッシュ

大喜利



という流れで行われたんですが、
とにかく会場が暑くて




それと、春風亭昇太さんが加わりました。
ということで、
上に飾られている提灯が変わりました。

円楽さんの提灯から歌丸さんに
こん平さんの提灯からたい平さんに
そして昇太さんの提灯が加わりました。

いちよう、その動画を撮ったつもりなんですが
なんだか微妙ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ!? (雪娘。)
2006-05-07 10:53:36
歌丸さんも入院するんですか知らなかった

笑点は時間があるときは見てるんですが、出掛けていたりすることが多いのでなかなか見れないんですよね~

アンジャッシュかぁ、いいなぁ。けっこう好きなんですよ~、あのコント



まぁ基本的にお笑い好きなので、ウチではよくそういう番組を見てますね
雪娘。さんへ (pri_ky_413)
2006-05-08 11:26:54
そうですよ~。

腰痛がひどくてしゃべるのも辛い!!

といってましたよ。





アンジャッシュもブラックマヨネーズも

私は存在をしらなかったので。。。

私的には何がおもしろいのかさっぱり

長井秀和さんは楽しかったんですけどね~

コメントを投稿