ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

立花ゆか

2008年10月22日 | フェイス(た行)
名前
立花ゆか
生年月日
1986年1月8日
出身地
茨城県
サイズ
身長164cm B 84 W 59 H89 
特技
水泳(バタフライ)、パソコン
趣味
映画鑑賞、ショッピング

2008年 スプライトイメージガールの立花ゆかちゃん

今回のゲームショウのテクモブースに出演していて可愛かったです。

いろいろなポーズをしてくれたので、撮影も楽しかったです。

画像  立花ゆかさんブログ     ザ・フェイス

椿あすか

2008年07月25日 | フェイス(た行)
名前
椿あすか
生年月日
1983年10月10

椿あすかちゃんのプロフィールが情報がなく、これしか分かりませんでした。

今のところイベントコンパニオンや撮影会のモデルなどで、活躍しているようです。

この写真は、モービルエレクトロニクスショー2008 オーディオテクニカブースで撮影しました。

画像1  画像2  画像3  椿あすかさんブログ   ザ・フェイス

竹内ひな 2

2008年04月11日 | フェイス(た行)
近日中に第二弾を掲載すると告知してありましたので

本日第二弾を掲載します。

プロフィールは第一弾を見てください。

この写真は、フォトイメージングエキスポ2008のペンタックスブースにて撮影しました。

竹内ひな

2008年04月04日 | フェイス(た行)
名前
竹内ひな
誕生日
9月18日
出身
神奈川県
サイズ
身長164 85.58.86
趣味
写真、買い物、旅行

梁山泊レースクイーンなどレースクイーンやイベントなどで活躍中の竹内ひなちゃんです。

最近では、ライブやラジオでもがんばっているようです。

ラジオはFMうらやすで、自分の番組(竹内ひなのひにゃんこクラブ)を持っているようです。

ラジオはホームページでも聴けますので、一度聴いてみてはいかがでしょうか

この画像は、東京オートサロン2008で撮影しましたが、画質がいまいちなので、近日中に第二弾を掲載します。

画像  竹内ひなさんブログ     ザ・フェイス

高橋純子

2008年04月02日 | フェイス(た行)
名前
高橋純子
ニックネーム
Jun Jun
誕生日
10月2日
星座
てんびん座
血液型
A型
サイズ
T166/B84/W56/H85
出身地
札幌

2004, 2005 PITWORK サーキットレディなど

レースクイーンやモデルとして活躍中の高橋純子ちゃんです。

今回のフォトイメージングエキスポでもカシオブースでモデルをしていました。

この写真は東京オートサロン2008のBADXバドックスで撮影したものです。

画像  高橋純子さんブログ     ザ・フェイス

嶽川奈美子

2008年03月18日 | フェイス(た行)
嶽川奈美子ちゃんの第二弾を掲載します。

プロフィールは第一弾を見てください。

(たけがわなみこ)ですので覚えてください。

今回は少し横顔です。

この写真は、東京オートサロン2008のイングスブースで撮影しました。

レースクイーンコスチュームではなくスーツを着てました。

次撮影するときは、レースクイーンコスチュームの嶽川奈美子ちゃんを撮影したいですね!

そして嶽川奈美子ちゃんは、相変わらず面白ブログを更新していますね!

画像     ザ・フェイス

高梨まり

2007年12月07日 | フェイス(た行)
名前
高梨まり
生年月日
1987年 2月 2日
出身
神奈川県
サイズ
身長160cm B80 W60 H84
血液型
A型
趣味
ミニーちゃん集め
特技
トランペット

K1-HERO's ラウンドガールや
GTレースクイーン(クラリオン)を
努める高梨まりちゃんです。

東京モーターショー2007でも、
クラリオンブースのステージでモデルをしていました。

ステージのコスチュームとコンパニオンのコスチュームの
まりちゃんを別々の日に撮影してましたので、
髪形も違い同じ人だとは分かりませんでした。

でも、どちらでも可愛かったです。

また撮影したいと思いました。

特技がトランペットとは、一度聴いてみたいですね!

画像  高梨まりさんブログ     ザ・フェイス

高梨まりさんが生まれた年にヒットした曲の動画

橘みなみ

2007年10月03日 | フェイス(た行)
名前
橘みなみ(Minami Tachibana)
誕生日
7月6日
血液型
AB型。
身長
167cm
趣味
カフェ巡り&そこでゆっくり過ごす時間。
写真、画集、展示鑑賞。
メリハリを付けられた人と過ごす時間と一人の時間。
地味に料理とか掃除とか

9月に行われた東京ゲームショウで撮影させていただきました。
橘みなみちゃん名前可愛いですよね
そして顔も可愛いです!
普段は会社員のようです?
コスプレで活躍しているようです。

画像1  画像2   橘みなみさんホームページ    ザ・フェイス

嶽川奈美子

2007年09月26日 | フェイス(た行)
名前
嶽川奈美子(たけがわなみこ)
年齢
26歳
サイズ
身長165cm体重52kg B90 W60 H90
メッセージ
愛を込めてブログを書いています!日々挑戦

画像の画質がいまいちで残念です。
9月15日に行われたアミューズメントマシンショーで、
初めて撮影させていただきました。
名前を書いていただいて、絶対にこの苗字は読めませんよと言われ、こくかわなみこかと思ったら、たけがわなみこでした。
地獄の獄かと考えたが、御嶽山の嶽でした。
イベントのときは、コスチュームでよく分かりませんでしたが、
サイズを見るとスタイル良いんですね!
ところで、嶽川奈美子ちゃんのブログは面白いですね!
読みながら大笑いしてしまいました。
意外とおやじギャグが好きなようです。
この記事を読んだ皆さん、ぜひ嶽川奈美子ちゃんのブログ見てください。

画像   嶽川奈美子さんブログ     ザ・フェイス

立木ゆりあ

2007年06月15日 | フェイス(た行)
名前
立木ゆりあ
生年月日
1981年9月30日
サイズ
T163 B87 W58 H87
出身
北海道
血液型
AB型
趣味
オセロ、卓球、ゲームセンターのメダルゲーム、ドライブ

ゆりあちゃんも後藤宏美ちゃんと同じで、現在D-1イメージガールの四姉妹で、二女でがんばっているようです。
ブログを見ると、日曜日の父の日に何を送ろうか悩んでいるようなので、どなたかコメントをしてあげると喜ぶと思います。
今年のオートサロンでは、トライクジャパンブースでセクシーに決めていました。
ベビーフェイスで、このスタイルなので魅力的です。

画像   立木ゆりあさんブログ     ザ・フェイス

出村美苗

2007年06月06日 | フェイス(た行)
名前
出村美苗(でむらみなえ)
誕生日
2月15日
血液型
B型
サイズ
身長 171センチ スリーサイズ 83-56-84
チャームポイント
鼻、ホクロ
出身地
福井県
性格
見た目よりおおらかで、面白い
趣味
ネールアート、ウインドウショッピング
特技
飛び込み(飛び込みコーチライセンス+審判資格)

美苗ちゃん特技が飛び込みて、すごすぎです。しかもライセンスや審判資格も持っているなんて驚きます。水泳が得意なんでしょうね!
大きなイベントでは、モデルとして出演していますが、今年のオートサロンやフォトイメージングエキスポでは、なぜか撮影することができませんでした。出演ブースに行くたびに違う人が出ていて、どうもタイミングが悪かったようです。
これからのゲームショウやモーターショーで撮影したいですね、昨年はモーターショーがなかったので今年は楽しみです。今年のモーターショーは乗用車と商用車の総合ショーになるので盛大になると予想されます。
美苗ちゃんは、現在レースクイーンやイメージガールやイベント、撮影会モデルなどで活躍中です。またTVにも出演しているようです。

画像   出村美苗さんホームページ      ザ・フェイス

月宮うさぎ

2007年05月29日 | フェイス(た行)
名前
月宮ウサギ
通称
うさぎ
生息地
web上・コスプレイベント周辺に出没
生誕日
11/7 (10/7コスチュームカフェ7号店)
血液型
B  
長さ
160cm
重さ
4●㎏
特性
単純
趣向
甘・優・楽
家族
ちび♂10/10暴れ猫 ふじこ♀9/24可愛猫

コスプレイヤーやコスプレコンパニオンとして活躍中のうさぎちゃんです。
上記のプロフィールですが、いまいちよく分かりません?
レイヤーの方は、独特な個性のある人が多いようです。
不思議キャラといわれていますが、うさぎちゃんもそんな感じなのでしょうか?
この写真はドリームパーティ東京2007で撮影しました。
うさぎちゃんは、アキバ系に人気があるような感じもします。

画像   月宮うさぎさんホームページ     ザ・フェイス

谷口真紀

2007年04月09日 | フェイス(た行)
名前
谷口真紀
誕生日
7月8日
3サイズ
B82 W59 H84
身長164㎝ 体重45kg
星座
かに座
血液型
A型
出身地
広島

真紀ちゃん現在『グッドルッキンクラブ』日テレ系列毎週土曜日夕方17:00~17:30レギュラー出演中!だそうです。まだ見たことないので今度見てみよう。
レースクイーン、モデル、イベントコンパニオンとしても活躍中です。
最近ではイメージDVDも発売されたよで、DVD発売記念イベントなども行っているようです。
この写真は、東京モーターサイクルショー2007 2りんかんブースにて撮影しました。

画像   谷口真紀さんホームページ

滝沢あんな

2007年03月26日 | フェイス(た行)
名前 滝沢あんな
趣味 ネイル、ゲーム、ショッピングなど
一言 イベントコンパニオンで大学生です。。よろしくね、なのですょvv

一年前のフォトイメージングエキスポではじめて知った滝沢あんなちゃんです。
なんと大学生とは知りませんでした。
今年のフォトイメージングエキスポ2007でもサンディスクブースに出演してました。私服撮影会を行っていました。
可愛かったです。幕張メッセイベントコンパニオン(プリティリンク)に画像を掲載しますのでお楽しみに!

画像   滝沢あんなさんブログ