ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

野村瑠里

2007年03月31日 | フェイス(な行)
通称
野村瑠里
職業
モデル グラビア イベントコンパニオン MC
誕生日
1986年7月6日
血液型
B型
出身地
神戸市
お気に入りのマンガ・映画
ケロロ軍曹
お気に入りのゲーム
みんなのゴルフ

東京オートサロン2007で初めて知り名前を聞きました。
この写真は、フォトイメージングエキスポ2007で撮影しました。
可愛く撮れたと思っています。

画像   野村瑠里さんブログ

鈴々木保香

2007年03月28日 | フェイス(さ行)
名前
鈴々木 保香 (すずきやすか)
ヲタク名
鈴女(すずめ)
あだな
やすかっち
趣味
園芸・カメラ・ゲーム

保香ちゃんは、元レースクイーン、グラビアアイドル。バニーガール向上委員会のリーダーですって。バニーガール向上委員会てのが気になりますね?
東京オートサロン2007で撮影したものです。このとき初めて保香ちゃんを知りました。オートサロンでは、セクシー衣装で登場してくれました。
その画像は、プリンクで見てください。

画像   鈴々木保香さんホームページ

滝沢あんな

2007年03月26日 | フェイス(た行)
名前 滝沢あんな
趣味 ネイル、ゲーム、ショッピングなど
一言 イベントコンパニオンで大学生です。。よろしくね、なのですょvv

一年前のフォトイメージングエキスポではじめて知った滝沢あんなちゃんです。
なんと大学生とは知りませんでした。
今年のフォトイメージングエキスポ2007でもサンディスクブースに出演してました。私服撮影会を行っていました。
可愛かったです。幕張メッセイベントコンパニオン(プリティリンク)に画像を掲載しますのでお楽しみに!

画像   滝沢あんなさんブログ

中本佳子

2007年03月21日 | フェイス(な行)
通称
よぴこ
誕生日
10月19日
血液型
AB型
出身地
広島県
通称よぴこちゃん可愛い呼び名です。この写真も昨年のモーターサイクルショーで撮影しました。写真より実物のほうがとっても可愛いです。次更に可愛く撮影できたら入れ替えます。
昨年の東京ゲームショウでも中本佳子ちゃんを少し撮影したのですが、全てピンボケでした。本当にがっくりしました。もっとカメラの技術を上げろという感じです。今年のオートサロンにも出ていたそうですが気がつきませんでした。またまたがっくりでした。

画像   中本佳子さんブログ

梶本麻貴

2007年03月21日 | フェイス(か行)
梶本麻貴さんも東京オートサロン2007に出ていました。
この写真は2006年のモーターサイクルショーで撮影しました。
そういえば今年もモーターサイクルショーが近づいてきました。今月30日の開催です。このイベントは二輪車のイベントです。それなりにコンパニオンさんも来ていますので、撮影が楽しみです。

画像   梶本麻貴さんブログ

織作ゆい

2007年03月21日 | フェイス(あ行)
名前  
織作(おりさく)ゆい
ニックネーム  
ゆいゆい
誕生日/血液型  
8月21日生まれ.東京都.B型
スリーサイズ  
身長158cm. 体重40kg .B81W57H82
自己PR
セールスポイントはぁ・・優しい心♪と忍耐強さ♪
コンパニオンのお仕事もモデルのお仕事も精一杯頑張ります!
展示会で見かけたら声かけてくださいねえ♪

織作ゆいちゃん可愛いですね!東京オートサロン2007では、アイワブースにてセクシーコスチュームでがんばってくれました!!
まだ見ていない人は、幕張メッセイベントコンパニオン(プリティリンク)で見てください。ゆいちゃんは現在、でちゃう!ガールズのメンバーです。でちゃう!ガールズスケジュール確認してどこかのお店で会えるかもです。

画像   織作ゆいさんホームページ

南斗愛美

2007年03月20日 | フェイス(な行)
高画質の可愛い顔画像第二弾は南斗愛美ちゃんです。
なんと!愛美ちゃんは、アイドルとして日テレの深夜番組に出演しているようです。
どうもレースクイーンもしていたようですが、レースクイーンは卒業したようです。
それから、「声優になる!最強学園」というGyao(ギャオ)の番組にも出演しているようです。
この写真も東京ゲームショウ2006元気ブースにて撮影しました。その時はアイドルやレースクイーンとは知りませんでした。またまたもっと撮影してくればよかったかなという感じです。

南斗愛美さんホームページ

高画質の可愛い顔画像 杉本美樹

2007年03月20日 | フェイス(さ行)
ブログ開設第一弾は杉本美樹ちゃんです。可愛いです!
プロフィール
ニックネーム Mikitty
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 158cm
スリーサイズ 80・57・82
趣味 読書・お酒・家事
この写真は、東京ゲームショウ2006元気ブースにて撮影いたしました。
美樹ちゃんは、現在イベントコンパニオンとしては活躍していませんが、パチンコイベントに出ていますので、スケジュールを確認すればパチンコ店で会えるかもです。

画像   杉本美樹さんホームページ