ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

出村美苗

2007年06月06日 | フェイス(た行)
名前
出村美苗(でむらみなえ)
誕生日
2月15日
血液型
B型
サイズ
身長 171センチ スリーサイズ 83-56-84
チャームポイント
鼻、ホクロ
出身地
福井県
性格
見た目よりおおらかで、面白い
趣味
ネールアート、ウインドウショッピング
特技
飛び込み(飛び込みコーチライセンス+審判資格)

美苗ちゃん特技が飛び込みて、すごすぎです。しかもライセンスや審判資格も持っているなんて驚きます。水泳が得意なんでしょうね!
大きなイベントでは、モデルとして出演していますが、今年のオートサロンやフォトイメージングエキスポでは、なぜか撮影することができませんでした。出演ブースに行くたびに違う人が出ていて、どうもタイミングが悪かったようです。
これからのゲームショウやモーターショーで撮影したいですね、昨年はモーターショーがなかったので今年は楽しみです。今年のモーターショーは乗用車と商用車の総合ショーになるので盛大になると予想されます。
美苗ちゃんは、現在レースクイーンやイメージガールやイベント、撮影会モデルなどで活躍中です。またTVにも出演しているようです。

画像   出村美苗さんホームページ      ザ・フェイス


最新の画像もっと見る