ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

雨坪春菜

2007年06月26日 | フェイス(あ行)
名前
雨坪春菜
にっくねーむ
はるにゃん
生年月日
1984年9月19日
出身地
東京都
サイズ
T160 B80 W58 H84
血液型
B型
特技
バトントワリング・ダンス・和太鼓

本当にお目目が大きい春菜ちゃんです。可愛いです。
でも、この写真はいまいちかもしれません。実物は本当に可愛いですよ!
この写真は、2006年の東京オートサロンで、休憩に入るところを一枚だけ撮影させていただきました。ありがとうございます。
春菜ちゃんのプロフィールに、今年サッポロビールのCM出演てありましたが、TVなのでしょうか?それとも雑誌の広告なのでしょうか?こらからはちょっと注意しながらCMを見てみることにします。
今年もレースクイーンやモデルで活躍中のようです。またイベントにも来て下さいお願いします。

画像   雨坪春菜さんオフィシャルサイト     ザ・フェイス

鞠月ハル

2007年06月20日 | フェイス(ま行)
名前
鞠月ハル(マリツキハル)
血液型
A型。見えるとこだけ綺麗にするタイプ。
誕生日
4月16日
職業
専門学生。あと、バイトで接客とかカクテル作ったりとか。
在住地
神奈川の横浜の隅っこの山ん中。
趣味
コスプレ。あと、手芸、工作、サイトいじり。
手芸はとくにテディベア作りがスキですv

鞠月ハルちゃんの苗字、読めませんよね!
蹴鞠のまりです。蹴鞠は鎌倉時代に貴族の間で流行った遊びだそうです。サッカーに似た遊びなのかな?
コス歴は4年だそうで、今までにいろいろなコスをしてきたみたいです。
イベントの主催などもしているようです。
コスプレイベントは、かなりいろいろあるようですね、月にいくつものイベントが開催されているようです。
この写真も、5月のドリームパーティ東京で撮影させていただきました。可愛いですね!

画像   鞠月ハルさんホームページ     ザ・フェイス

有栖川さくら

2007年06月18日 | フェイス(あ行)
名前
有栖川さくら
誕生日
5月28日
血液型
A型
趣味
お買い物、旅行、コスプレ
コス数
143着 ※2004年12月29日現在
性格
のんびり、人見知り、めんどくさがり

5月のドリームパーティ東京で、初めて撮影させていただきました。
最初見たとき綺麗な人なので、イベントコンパニオンでもやってるのかなと思いました。
コスプレ歴長そうですよね、2004年でコス数が143着ですから、今は何着になっているのでしょうか?すごすぎです!!
衣装もどうも自分で制作しているようです。素晴らしいですね!
いろいろなコスプレイベントに参加しているようですので、ホームページを見て会いに行ってみてはどうでしょうか。

画像    有栖川さくらさんホームページ     ザ・フェイス

立木ゆりあ

2007年06月15日 | フェイス(た行)
名前
立木ゆりあ
生年月日
1981年9月30日
サイズ
T163 B87 W58 H87
出身
北海道
血液型
AB型
趣味
オセロ、卓球、ゲームセンターのメダルゲーム、ドライブ

ゆりあちゃんも後藤宏美ちゃんと同じで、現在D-1イメージガールの四姉妹で、二女でがんばっているようです。
ブログを見ると、日曜日の父の日に何を送ろうか悩んでいるようなので、どなたかコメントをしてあげると喜ぶと思います。
今年のオートサロンでは、トライクジャパンブースでセクシーに決めていました。
ベビーフェイスで、このスタイルなので魅力的です。

画像   立木ゆりあさんブログ     ザ・フェイス

大谷ゆり

2007年06月11日 | フェイス(あ行)
名前
大谷ゆり
生年月日
1981年1月27日
出身
東京都
サイズ
身長168cm B83 W57 H84
血液型
B型

大谷ゆりちゃんのブログを見ていたら、なんと現在は田舎で農業をしているらしい!いや~びっくりです。
レースクイーンやモデルとして活躍していたので、結構派手な人なのかなと思っていましたが、間違いだったのでしょうか?
農業ですので、朝早く起き、夜も早く寝る健康的な毎日をすごしているようです。
でも、モデルの仕事は止めたわけではないようで、昨日も撮影会を行ったようです。
もうレースクイーンやイベントの仕事はやらないのでしょうか?
イベントで見れないのは寂しいですね。
ブログは、最近あまり更新されていないようですが、一度ご覧ください。

画像   大谷ゆりさんブログ     ザ・フェイス

出村美苗

2007年06月06日 | フェイス(た行)
名前
出村美苗(でむらみなえ)
誕生日
2月15日
血液型
B型
サイズ
身長 171センチ スリーサイズ 83-56-84
チャームポイント
鼻、ホクロ
出身地
福井県
性格
見た目よりおおらかで、面白い
趣味
ネールアート、ウインドウショッピング
特技
飛び込み(飛び込みコーチライセンス+審判資格)

美苗ちゃん特技が飛び込みて、すごすぎです。しかもライセンスや審判資格も持っているなんて驚きます。水泳が得意なんでしょうね!
大きなイベントでは、モデルとして出演していますが、今年のオートサロンやフォトイメージングエキスポでは、なぜか撮影することができませんでした。出演ブースに行くたびに違う人が出ていて、どうもタイミングが悪かったようです。
これからのゲームショウやモーターショーで撮影したいですね、昨年はモーターショーがなかったので今年は楽しみです。今年のモーターショーは乗用車と商用車の総合ショーになるので盛大になると予想されます。
美苗ちゃんは、現在レースクイーンやイメージガールやイベント、撮影会モデルなどで活躍中です。またTVにも出演しているようです。

画像   出村美苗さんホームページ      ザ・フェイス

山田さやか

2007年06月01日 | フェイス(や行)
名前
山田さやか
サイズ 
T 161 B 89 W 59 H 88 s 23.5cm  
趣味
料理 ボディーボード スノーボード カラオケ 
音楽鑑賞 ブログ 泉巡り 競輪 
特技
なわとび(二重飛び) かくれんぼ マッサージ 
ものまね 自転車の早こぎ 食べ物を好き嫌い無く食べる事

さやかちゃん東京モーターサイクルショー2007で初めて撮影しました。この写真はその時のものです。
現在は、レースクイーンやグラビアなどで活躍しているようです。スタイルが良いみたいですね!
同じ名前で、山田沙耶香ちゃんというグラビアアイドルがいるんですよね!最近は活躍しているのでしょうか?
さやかちゃんのレースクイーン姿撮影したいですね、レース場に行くかな?

画像   山田さやかさんホームページ     ザ・フェイス