I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

シャンプー☆

2013年09月26日 10時17分25秒 | wanzエピソード

「アニー」「アン」「エリー」を連れてシャンプーと爪切りと歯石取りをして貰いました今までだったら「ハッピー」と「エリー」…「アニー」と「アン」の組み合わせで交互に行ってました

 

                   

 

さすがに4ワンコ連れて行くには大変なので仲が良いワンコ同士行ってました今は3ワンコになので2ワンコ連れて行くと1ワンコが留守番になるので3ワンコ連れて行ってます

 

                            

 

綺麗にシャンプーして貰って爪も切って貰って歯石取って貰って3ワンコで12000円でした帰宅後は疲れてるのか大あくびでず~っと寝てました夜眠れないんじゃないかってくらいでも…夜も早々と就寝でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-09-26 15:44:41
4ワン、3ワンのお宅は病院やサロンも大変ですね
お金もそれなりにかかるし・・・

歯石取りって、麻酔をかけるんでしょ?
りんごも歯石を取って貰いたかったんですが
病院では全身麻酔だと聞いて、止めたんです。
ほら~私麻酔のトラウマがあるしね!

爪も歯もピカピカになって良かったです。

アンちゃん・アニーちゃん・エリーちゃん
そしてkanaさん、お疲れ様でした~
返信する
りんごママさん (kana)
2013-09-26 17:22:57
サロンでの「歯石」取りは麻酔
はかけなくて普通に
歯磨きをした後「シャー」って言う音
がする機械「人間がやるのと同じ」
でするみたいです。
きっと「プロ」だから上手に
やってくれるんでしょうね。
最近「アニー」は口を強く閉じて
しまって「今日は上の歯しか
出来ませんでした」って言われます。
「プロ」でも口を開けなければ
麻酔かかってる訳じゃないから
難しいですよね

麻酔かけてやるのも
私も抵抗あります。


いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ベス母)
2013-09-26 22:42:10
皆さん、お疲れ様です~
綺麗になって、すっきりですね!!

でも、疲れるのでしょうね~
ゆっくり休んでね!!

我が家も、そろそろシャンプーしなくちゃね~
たまには、プロにお願いしたいです!!

返信する
ベス母さん (kana)
2013-09-26 22:59:40
ベス母さんの所は
ベス母さんがやってる
んですよね。
爪切りとかも出来るん
ですか?
私は爪切りは恐くて
できなくて…
どうせ連れて行くなら
ってシャンプーがてら
3ワンズ一緒に連れて行っ
ちゃいます。
歯石も取って貰いたいし。特に『アニー』…普段から 歯磨きしないので。


コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿