メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

ネモフィラ&チューリップ

2016-04-27 21:39:44 | 散歩
今年はネモフィラの見頃がいつもより2週間早いそうで

GW前の方が良いらしいという、メルシー地方ニュースでやっていたので

行ってきました~



ネモフィラとコキア時期は混むから開園時間すぐに行ったら、もうかなりの人でした

最初にチューリップ

いつもネモフィラメインだから、チューリップは終わりかけだけど

今年は良い感じにチュ―リップもネモフィラも綺麗だった







こんなにきれいなチューリップは初めて

この日もたくさんのワンコがメルシーと同じように写真を撮られてたよ

同じくブログのワンコなんだろうな~って












メルちゃんもチューリップも可愛いね


次にネモフィラ


この日は快晴でネモフィラと空が一体化してた

撮影している人が、今日は良い雲  が出てるって





なるほど良い感じ

お利口に座っていると皆から声をかけられるメルちゃん

毎回中国の観光客に人気のメルちゃん



大きいと目立つもんね~

この日は大きいワンコや小さいワンコもたくさん来ていました

ワンコと入場できる公園は良いよね

ワンコ禁止にならないよう、マナーはしっかりと守らないとね


この時期暑いので、さっと回って帰りに海に寄って帰りました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本の地震 | トップ | 桜の妖精メルシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズキ)
2016-04-28 21:21:57
今年のネモフィラは早いんですね。
行きたいけど、無理かな~
本当に青い空と白い雲とネモフィラのグラデーションが綺麗!
チューリップの前のメルちゃんも可愛いですね。

そうそう、あの公園に行くと皆さんりんをかわいがってくれるんです。
他の公園よりフレンドリーな人が多い気がします。
お花が綺麗で優しい気持ちになるのかしら

コキアの頃に行ったら周りが外国語(中国?)ばかりでびっくりしました。
帰りにりんも海辺で遊びましたよ
返信する
*アズキさん* (♪メアままたん)
2016-04-29 14:25:11
今年は暖冬のせいか、早いそうですよ
この日の天気は青空と青いネモフィラが一体化してて
本当に綺麗でしたよ~

いつもはチューリップが終わりそうな
時に行っているので、今回はチューリップとメルシーを
たくさん撮ってきました
カラフルで可愛いかったです

最近中国の観光客が多くて、以前自分たちの撮影に
メルシーも入ってほしいと頼まれ
モデルさんをした事があります
中国に帰って「可愛いワンちゃんね」な~んて
話題になってるかな

機会があったら、りんちゃんも又来てね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事