キラキラ☆プリキュアアラモード お金あそびセット

2018年01月29日 23時17分00秒 | 玩具
クリックすると元のサイズで表示します

キラキラ☆プリキュアアラモード お金あそびセット(プレックス/マルカ) \864→\150(82%引き)
ベイシア吉井店にて。高速代ガソリン代かけて処分セール見に行くだけでもアホな行為だが、それで何も買わずに帰ってきたとなるとアホの極みなので、少しつまんできた。群馬ベイシアツアー1店目の吉井店で見かけたのは、昔からキャラクターを変えて売られ続けているお金あそびセット。売られ続けているということは売れているということだ。お金で遊んじゃいけません!

クリックすると元のサイズで表示します

伝統的に主人公が壱万円札になっている。この万札は勿体無くて使えないな。プリアラは5人だったから、4枚目の札は高校生コンビ……ではなくハゲ。パッケージにも商品にも高校生の姿はない。


コメントを投稿