プリコーデドール キュアグレース

2021年02月12日 22時24分00秒 | 玩具
クリックすると元のサイズで表示します

プリコーデドール キュアグレース \1738→\1098→\549(68%引き)
トイザらス前橋店にて。ヒープリの玩具は8割引きでも手が出ないのばかりだな、何も買わずに終わるかなと思いつつも一応トイザらスを覗いてみると、プリコーデドールがあったのでグレースだけ買ってみた。グレースとアースの強化態のやつも980円くらいで売っていたが、ホイップの強化態をスルーしたのと同様にスルー。

クリックすると元のサイズで表示します

キュアグレース/花寺のどか/キュアのどか。グレースよりはのどかのほうがいいが…ちょっとコレジャナイ感はある。

クリックすると元のサイズで表示します

過去シリーズと。やっぱりホイップはかわいい。


コメントを投稿