デリシャスパーティプリキュア カイト

2023年01月12日 02時15分02秒 | 玩具
予定は未定の格言通り、昨日は23時という早い時間に眠くなってしまい、今日に延期となってしまった。

帰りも三国峠…なんて時間的余裕はなかったので関越トンネルを抜け、駒寄で渋滞というので渋川伊香保で降りて17号を前橋へ。

クリックすると元のサイズで表示します

デリシャスパーティプリキュア カイト ¥858→¥799→¥719(16%引き)
トイザらス前橋店にて。カイト1本で1割引き、2本で2割引セール中のトイザらス。このセールが終わったら半額処分になるかは知らぬが、あるうちに買っておいた。トイザらスは在庫検索ができるので調べたところ、群馬県3店のうちこれがあったのは前橋だけ。埼玉県だと10店中岩槻・熊谷・草加に在庫あり。
…つまりはここに先に来ていれば新潟県まで行く必要はなかったのであり、三国峠越えは茶番だったことになる。いや新しいトンネル見たいし、雪も見たいしドライブしたいし。何か理由をつけなきゃね。
しかしザらスの駐車場で車見たらリアが真っ白になっててビビったわ。即座に近くのエネオスで洗車。雪国の人は大変だ。(滅多に晴れない=車が乾かないので白くもならず、気にならないか)
今年からこれにもバンダイナムコのロゴが入るようになった。(プレックス=バンダイナムコグループ)

クリックすると元のサイズで表示します

表を見ても裏を見てもフィナーレしか見えない。主人公出さなくていいんですかね。(画像検索したら引っかかったカインズの通販サイトだと、プレシャスが見える折り方をしている。2種類あるのか?)

クリックすると元のサイズで表示します

1枚目画像の見本だとちょっと絵が濃くて不安だったが、現物はそうでもない。でもそれほどよくはないな、例年の不等号で表すと
スイートハピネスヒーリングっど魔法つかいアラモードスタートゥインクルHUGっと>デリシャスパーティ>トロピカル~ジュプリンセススマイルドキドキ>>>(越えられない壁)>>>ハートキャッチ、で。

クリックすると元のサイズで表示します

年々苦しくなってきているプリキュアオールスターズ企画。おたのしみ袋は伝統が途絶えてしまったが、こちらは末永く続いてほしい。ところでハートキャッチのリメイク版はまだかな?

その後前橋から再び関越に乗ったのだが、今度は嵐山小川で事故渋滞8km100分の表示。8km100分って…歩くのと大差ないじゃん。まーた金払って時間を浪費するのか。アホかと馬鹿かと。(再)
この日関越を往復した人は行きも帰りも災難だったな、自分は本庄児玉でさらばして難を逃れた。

コメントを投稿