プリアラ玩具販売状況調査

2018年01月22日 22時49分00秒 | 玩具


今日は予想以上の降雪が見られた。タイヤコウカーンしておいてよかったな、5年目のスタッドレスでも普通に走れたよ。
ここから下は備忘録。

なんかベイシア行ったら例年より早く下がっていたんですよ。価格は税込み。

まぜまぜ変身!スイーツパクト \4298→\1100(74%引き)
いっしょにうたおう♪サウンドあわだてき \3218→\880(72%引き)
いっしょにうたおう♪サウンドあわだてきキュアパルフェバージョン \3218→\880(72%引き)
くるくるチャージ☆キャンディロッド \5378→\1480(72%引き)
パルフェレインボーリボン \4298→\1180(72%引き)
キュアパルフェパーフェクトなりきりセット \8597→\2380(72%引き)
キュアパルフェ変身アニマルスイーツセット \1080→\290(73%引き)
キラキラルクリーマー \7776→\2080(73%引き)
くるくるスイーツビーズメーカー \4644→\1180(74%引き)
アニマルスイーツセット2 \1620→\400(75%引き)
楽しく学べるプリキュアPAD \6264→\1700(72%引き)
気分はおみせやさん♪アニマルスイーツショーケース \3456→\880(74%引き)
いただきますペコリン \6458→\1780(72%引き)
キュアフレンズぬいぐるみ キュアジェラート \2484→\680(72%引き)
変身プリチューム キュアジェラートアクセサリーセット \2700→\700(74%引き)
変身プリチューム キュアパルフェ \7020→\1780(74%引き)
変身プリチュームキュアジェラート \7020→\1780(74%引き)

おしゃべりたくさん!おかいものレジスター(メガハウス) \7538→\2080(72%引き)
プリティドレッサー(メガハウス) \4298→\1180(72%引き)
カラフルチェンジ!リボンキャリー(メガハウス) \4298→\1180(72%引き)
ふわふわスイーツアクセ(マルカ) \648→\180(72%引き)
しゃかしゃか♪ミニパルフェレインボーリボン(プレックス) \1069→290(72%引き)


ベイシアの値下げというと、番組が終了しても他店より高いラインを維持し、忘れた頃にドカッと下げてくるのが通例だったが、今年は異例。早いけど、例年の最終価格より高いという絶妙なやり方は、当ブログにとっては手を出せないものなので何も買わなかった。8割引からが勝負でしょ。(何の勝負だ)
ホイップのプリコーデドールやキュアフレンズぬいぐるみがあれば買ってきたが、残念ながら無かった。週末にベイシア巡りしたんじゃ遅いよな、今年もほとんど何も買わずに終わるのか。IYもイオンもアピタも残存があまり無いし。

あと、カイトが半額になっていた。これは見たくなかったw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>なんかベイシア行ったら例年より早く下がっていたんですよ。 (書き込み増えてる偶に書き込むななしさん)
2018-01-22 23:38:39
情報来たか!毎年の楽しみになってる
>当ブログにとっては手を出せないものなので何も買わなかった。
チキンレースも毎年の恒例だね
>カラフルチェンジ!リボンキャリー
何だっけ?って思ったらアレか、現物って見たこと有ったっけかなあ?ネットで見ただけか覚えてないなあ
>ふわふわスイーツアクセ
こっちも何だっけって思ったけど映画館等で見たな\180なら買っても良いな
返信する
Unknown (prepan)
2018-01-23 23:41:30
今年はチキンレースにもならないような気がしますね、この値段で売れてしまって終了じゃないでしょうか。次のが始まっても残っていたらさらなる値下げもあるかな、くらいの考えで。
返信する

コメントを投稿